どっすぅーん

確かデビューの武道館でのMCでこんな感じのこといってました.
吉澤さんはそんなに目立った存在ではないですが,
娘。在籍が一番長いのです.
かつて,セクシー8の時に妊婦さんみたいなときも
ありましたが,今ではいい思い出です.
今では娘。のリーダーとしてとてもがんばってくれています.
リーダーになったのは矢口脱退ということで,本人の中にでは
気持ちの整理もつかないまま,リーダーになったと思います.
でも,そんな状況を少しも感じさせないリーダーっぷりに,尊敬できます.
吉澤さんは理想の上司って感じがしてすごく共感が持てる人の一人です.
自分もこんな感じのリーダーシップを発揮できればと思いました.
 
印象に残ってるシーンといえば紺野さん卒業のハロコンでしょう.
「後輩の卒業は、、、、、.」のシーンです.
自分の弱みを見せない吉澤さんがチラリと見せた素のに何か
感じるものがありました.
 
今度の卒業式が楽しみです.