いい子なのにね

 自分がたまに使っているHNの由来となったのは
平家(旧姓)みちよさんです.
みっちゃんいい子なのにね.からきています.
ヲタ先輩につれられてイベントとかにいったのが
きっかけでいろんなところに行きました.
中でも一番印象に残っているのは,
メロン,カントリーとの合同コンです.
当時はアレな感じのしたメロン,カントリーの後に
みっちゃんが出てきました.一瞬で会場の空気を変えた
あの迫力あるステージに感激でした.
まさにロックボーカリストオーディション優勝者といった感じでした.
これからももっと応援していこうと思いました.
レコード会社移籍してさあもっとがんばってください.
と思いきや,アレって感じでしたね.
 
本当にみっちゃんいい子なのにね.