今後の娘。を考える

今後の娘。を考えるにあたって,
10人の現メンバーで野球のスタメンを組んでみた.
 
遊 高橋
右 三井  
二 久住
中 藤本
三 道重
左 亀井
指 リンリン
一 ジュンジュン
捕 新垣

投 田中

今後はガキさんモーニング娘。愛みたいなものを期待すると
チャンスを1番につなぐ役,女房役として,引っ張っていってほしいと思います.
選手兼監督なんてのもいいと思います.
その前に,藤本さんが名監督みたいになってくれると助かります.
その後にガキさんが娘。のリーダーとなり,
ジャイアンツの原監督みたいになってもらいたいものです.
 
久住高橋の二遊間,センターの藤本さん.どうにか形にはなりますが,
かつてのメンバーだったら,なっち,ゴマキ,辻・加護,中澤と
メンバーがたくさんいました.今はそうではありません.
今のメンバーでも十分戦力になりますが,
日ハムに新庄が加入した時みたいなインパクトがほしいと思います.