SSAコンの内容を振り返って

 最近思うのですが,世間は娘。に興味がありませんが,
娘。は今まで以上にいい歌,ステージを提供している気がします.
本当はそうではなくて
自分がどっぷりとつかっているだけなのかもしれませんが.
 
最近のアルバムを聞くと,なんだかうれしい気分になるとか
なんだか元気になるとかそういう曲が多いと思います.
現場に行って帰ってきてもものすごい充実を感じます.
歌唱力とかパフォーマンスとかのレベルはチケ代に値しませんが,
そんなものを感じさせないそれ以上の何かがあります.

客電が消えてから一気にテンションがあがり,良曲が聴ける.
飽きさせないセットリスト.会場とステージが一体となった
青空トレイン
 
約1,2万人の観衆の中で堂々と演技をするメンバーたち.
こういうものをみていると自分もがんばらなくっちゃという気がします.