ベリコン

ベリ工が大好きというわけではありませんが,
年に一度はベリコンに行こうと決めているので行ってきました.
これで夏は三年連続で中野参戦です.
 
てきとうに感想でも
今回は一番人気カメラが友理奈で固定されていました.
先月のハロコンみたいに,総流ししたいとかそういうことは一切ありませんでした.
友理奈単勝10万円くらいの勢いです.
ずっと友理奈を見ていました.
一番高い席で見えにくかったですが,友理奈の身長が高かったので助かりました.
去年と比べると身長は伸びましたが,歌声はまだしっかりしていませんでした.
頑張りは伝わってきましたが.
一方でキャプテンは声がしっかりしてきました.
やはり年齢がなせる技だなぁと思いました.
今度来るときは,友理奈がもっと成長してくれればなぁと思いました.
 
個人的に好きな踊りがスペジェネのスッペシウム(?)光線を踊る友理奈です.
まだしっかりしていない身体から,生み出される踊り方にかわいらしさを感じます.
今年もこれは健在でした.身長高くてもまだ子供らしい踊りかたに喜びみたいなものを感じます.
見てはいけないものを見る感じ,
いけないことをする感じがおもしろいのです.
 
曲はというとワカンネって感じでした.
アルバム曲から出ていたようなのでさっぱりでした.
前半の半分はわかりませんでした.今週は胸騒ぎスカーレット聞いていのにセットリストに入ってなくて残念でした.
 
さて夏休みも終わりに近づいて現場活動も来週のa-nationを残すのみとなりました.
めっちゃ,アホになってきます.