a-nation

味スタまでいってきました.
いやー,居心地が悪かった.完全アウェイでした.
普段ヲタしかいないところにいるのが原因ですね.
周りの空気の違いに萎縮してしまいました.
浜崎さんのファンばっかで空気が違いすぎました.
ギャルっぽい方がいっぱいです.
飛田給の駅についてからもうあれですね.
アウェイを感じました.
席についてから周りが,浜崎さんがすきそうな感じの人(女性)
ばっかでした.ホントに浮いてました.ずっと座ってました.
声援も違います.〜〜さんかわいい.とか.そんな感じです.
桃子ーりしゃこーとかいう声援とは違います.
一曲ごとに上がる声援.どうやら最近のヒット曲のようですが,
ハロプロばっか聞いているせいかまったくわかりませんでした.
 
お目当てのELTが終わったら帰ってきました.
個人的には浜崎さんの聞きたかったのですが,トリだろうから帰ってきてしまいました。
Avexでは浜崎さんは2番目に好きな歌手です.
非常にもったいないことをしてしまいました.来年来るときはそうならないように
しようと思います.
 
ELTは持田さんの変顔といつものアホコール
いっくんの汗っかきネタが面白かったです.
 
今回会場が広かったので音響の調子が悪かったですが,
なんといっても持田さんの声が出ているのが感激でした.
正直10周年コンのTime goes byはアレでしたが,
今回は非常によく声も出ていて非常に満足でした.
この調子で,fragileとか歌ってくれればもう感激ですね.
最後のまた あしたの歌詞になんとなく感激しました.
雰囲気はアウェーでしたが,曲には非常に満足できました.
 
ほかの人の日記見て気がついたこととして.
 
さくらんぼで打てた」
 
ことです.今度来るときはヲタ友達連れて来よう☆カナ